~ ありがとう ~ | はなさかおーしさん

~ ありがとう ~

みなさん!!   こんばんわ パー



オーシ!!  ゆかちゃんに会いに行ってきました。



そして、移動中から2人で熱く語る・・・。


ゆかちゃんには、人をあたたかい気持ちにさせてくれる力がある。



その力が、この世に一気に花開く時がくる。


オーシは楽しみだ!!


ゆかちゃんから頂く言葉ひとつ一つに、学びが沢山あり、


大切なことを気づかせてくれたりもする。


今になってみれば、これからのオーシにとって、なくてはならない存在


になっている。


オーシの夢を叶えるのに、ゆかちゃんのお力が必要です!!



これからも、よろしくお願いします!!



ずぅ~~~~~~~~~っとね チョキ



 守破離 O-SHIのブログ
    ( ゆかちゃんとハイチーズ )



今日も一日、全てに感謝です!!





ありがとう  ドキドキ




笑心 O-SHI