~ キーワード ・・・・ あったかい ~ | はなさかおーしさん

~ キーワード ・・・・ あったかい ~

みなさん!!  こんにちわ~~~~~~ 晴れ



今さっき、地元の広報の方と、お話をしてまいりました!!


沢山のお話に、ひとつ一つが勉強になり学びの時間になりました。



オーシさんのやっている活動を通して、『 あったかい 』 を


みなさんにお届けできたらいいですね・・・・・と。


なんか、素敵なお言葉を頂き、改めて自分がやっている活動、


そして、これからやろうとしている事に対して、自信をもらい、


進むべき道を気づかせてくれた・・・・・そんな時間になりました。



一度しかない人生!!  自分の力の全てを 世のため人のために


使って行きたいと強く想いました!!



最後に言われました・・・・ オーシさんと出会えて夢を頂きました・・・・と。



なんか心に来たなぁ~~~~~。



『 あったかいパフォーマンス集団 』


みなさんに  ・  ・ 希望 ・ 平和 を感じてもらえる


そんなパフォーマンスをやって行きたいと思ったね。




広報の○○さん!! 



      自宅まで来て頂き、ありがとうございました。




    

よっしゃ~~~~~~~!!



オーシ全開で行くぞぉ~~~~~~~~~!!



感謝 ~~~ 感謝 ~~~ 感謝で~~~~~~す!!  



皆さんに生かされているオーシの人生!!



ありがとうございます m( _ )m







         笑心 O-SHI