One day★ | おおさわんだふるらいふ!

おおさわんだふるらいふ!

ゆるーくたのしく!


{DCB30CCD-B71D-4446-84EB-C8A0ED7D842B}


綺麗な朝日が見られましたっ♡


昨日・今日とわりと早起き現場!



{EE5F6E13-18CD-4310-B199-A17E3DDAB505}


ちゃきちゃんも一緒♫♫
嬉しいなっ♡(*´ω`*)
バレンタインにと美味しいショコラケーキを貰っちゃった♡
お仕事終わりの甘いもの、
身体に沁みたよーっ!!


{1C719272-6956-4DBC-A04A-0CF0215016D9}

現場のお昼がなんと!
ローストビーフ丼!!
昨日はタコライス。

なかなか珍しいチョイスで
楽しいお昼休憩でした。


{6A3737EE-7C76-41D0-A0F2-5B599E975F75}

帰りは帰りで…
美しい夕焼けが!!!


ぼーっとしてることが多くて
見逃し、見落としがちだけど
素敵なことってたくさんあるのね〜

毎日を丁寧に暮らしていきたくなりました。


あっ!

Twitterで呟いた

{556E27D0-7F22-4472-AE38-35969BED0308}

これ。


受かっちゃった(*○*)!
ずっとずっと憧れていたお仕事への
第1歩。

いつかきちんとお知らせさせてください♡