おおさわんだふるらいふ!

ゆるーくたのしく!

アンジあやの女子taaaaalk♡


にこにこ生放送にて不定期に配信中です。


↓こちらからご覧ください。

【ニコニコミュニティ】アンジ&あやのの女子taaaaalk♡



TwitterTwitter

@osawa_ayano


クローバーお手紙の宛先クローバー

〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-12-8 SSUビル4F

株式会社 キャスティングボイス

大澤彩乃


まで(^O^)/

NEW !
テーマ:


行ってきました♡


{B6FA88E4-4FD5-4EAB-93DC-1D1160103FF2}

三浦海岸!!

初めて行ったよ〜♡

誘ってくれたのは、ゆかたダンサーズのメンバーさのえり(*^^*)!
割とインドアな私なので外へ連れ出してくれる友達は本当有難いです♡

さのえりのお友達も一緒にっ♫♫

まずは海の家”SAGAMI茶屋”でBBQ☆

{69365AB9-7560-4339-BAD3-6400E7342D05}

{A93BA15A-11A4-43B1-9811-AA9B4474BBF1}

特に大好きな貝♡
ハマグリにホタテ♡
美味しくて幸せでしたぁ(*´艸`*)

お腹いっぱい食べた後は
水着になっていざ!海へ〜!


ってね、私…
水着になって入るのは小学校の臨海学校以来。
実に…18年振り?!


でもさ、海に入るっていっても
浅瀬でバシャバシャ楽しむくらいかな〜?
と思うじゃん。


違った!!!Σ(´□` )


”もうこれ以上は遊泳出来ませんよ”っていう目印のブイまで連れて行かれたー!
もう、ずっと怖い怖いって叫びながらボードに乗って引っ張ってってもらいました。

みんな凄い( ꒪⌓꒪)

戻る時も私はずっとボードの上に乗ってるだけ(笑)

それを経験したおかげで後半は自分の足が着くギリギリのところまで行けました♡



更に!!
初!短いボードで波に乗ってみた!
といっても手で漕いだり足をバタバタしたり出来なくて波というよりボードに乗ってるだけだけど(笑)

{A9C7378C-EE4C-4EC2-849A-6D1883F54192}

こんな感じ〜!
お友達2人はめっちゃ上手!
”海の女”って感じでかっこよかった♡

{D0C129F3-2E4F-45EF-ACF9-C5C98B1310A3}

波にのまれて、もまれる私(笑)
でもジョジョにへっちゃらに!
ただ砂まみれになって口ジャリジャリだししょっぱかったー(´Д` )

後で気付くんだけど…
砂でお腹や肘が擦り傷だらけに!
お風呂が地味に痛かった!

あと人生初!クラゲにも刺された!
痛くも痒くもなく赤く腫れてるだけ〜

こういうのも全部ひっくるめて楽しかったヽ(*´∀`*)ノ♡♡♡


では、思い出写真達を〜

{6EDB6CE3-9C40-4621-9690-4CDB1DD20A44}

{A37B797D-D914-493A-89C6-C61B9DD1FCB1}

{C4FC1994-3E5A-4B1D-88C7-825307AC0066}

あたかも自分達が作ったかのようですが違います(笑)誰かの。ちゃっかり。

{1E25BA60-AA9B-4D38-84FD-21EF6E28B5FD}

雪だるまならぬ、砂だるま?
可愛かった〜!
これも誰かの作品をちゃっかり(笑)

{03E062C0-A681-4E34-BFF8-17C1A3DFCCD0}

途中休憩を挟みつつ。

{61164AD3-E9B2-44D0-9838-6E9B8D5ECB1B}

ワカメが大量で!
そのワカメの実?がプチプチ潰れる感触にハマる2人。

{42BC7FF7-F995-412C-B819-C19DA26B028C}

{145FC975-3B50-4FB6-9027-9AC765D68042}

☆ベストショット☆

海の家のオーナーさん(偉い人)にバンバン写真撮ってもらっちゃうっていうね。

素敵な写真をありがとうございます♡


{F76FA8B2-8A2B-4236-89F8-4686C46CC057}

気持ちだけはいっちょまえな私(笑)
気取ってます。


翌日の今日!
とてつもなく筋肉痛だけど
すっっっごい楽しかった♡

{CB981579-8B13-4BFE-9064-6B0FF4E82424}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。