ネイビー★ | おおさわんだふるらいふ!

おおさわんだふるらいふ!

ゆるーくたのしく!



5月のお仕事頑張り月間が
無事終わりほっとひと息。

自分時間を過ごしました~。


可愛くてお気に入りだったフットネイル。
{83BD6075-A3AB-47B9-BDE5-0C8E97A18020}


かなーりのびのびだったので
替えてきました☆


今回は最近特に好きな色。

{74A20626-A73B-4901-A11F-6023A8B59D15}

ネイビー♡
知的で大人って感じの色♡

{150ED9D2-F701-4AF1-BF74-B3A4F54A3647}

ただネイビーだけだと重たいのでシェルやラメのせてキラキラに☆
親指にはイルカとヒトデを飾ってもらいました~!

今までのネイル見返したら去年の6月も似たようなデザインだった(笑)
6月はこういうデザインにしたくなるのかな~?
今回も今の気分にピッタリでお気に入りっ♡




ネイルしてもらってる時、ちょこちょこネイリストさんとお話するんだけど…

”大澤さんはいつもデザイン考えて来てくれるから助かります~”

みたいな話をしてたのね。

で一旦会話が途切れて…

”カルテに『大澤さんはいつも可愛い』って書いてあるんですよ~”

って言われて

”いやいや、私なんてそんなそんな!”
とニヤニヤしながら返答したのよ。



でもさ帰り道この流れを反芻して思ったけど…ネイリストさんが可愛いってカルテに書くのはネイルのデザインよね!!!!

その話の前までネイルの話もしていたのに!!!!


可愛いって言われたくてつい都合良く解釈しちゃったわー(笑)
ネイリストさんに余計な気遣いさせちゃったわー
次行くの恥ずかしいわー


今後気をつけよう(´-ω-`*)



知的で大人っぽく見せたくて
ネイビーのシャツ着たのになー

{DDC0D32A-2C85-4934-83F6-188EEB124872}


(笑)