オーラッシュ神戸リニューアルプロジェクト【Vol.11】 | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

みなさんこんにちは
デザイナーの松原です。

先日Vol.10でご紹介していました、オーラッシュ神戸ショールームに併設するピット。
運営自体はオープンしていますが、内壁の塗装が間に合っていませんでした。

26日のオープン後、私ともう一人で必死に塗装を続けていたのですが、ついに完了しました!
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
それらしくイイ感じの工場になりました。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
工具類はできるだけ奥の小部屋の中に入れる事にし、スッキリした空間を目指しています。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
オイル交換や車両点検など、お気軽にお越し下さい!
(※ご来店の際はできるだけ事前にオーラッシュ神戸までご連絡ください。)