オーラッシュ神戸リニューアルプロジェクト【Vol.9】 | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

みなさんこんにちは
デザイナーの松原です。

駐車場のリニューアル工事が完了し、
いよいよ駐車場奥にあるブースの工事がスタートしました。
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

工事の内容ですが、実はここに整備のピットを復活させるというものなんです。
元々ここはピットがあって、普通に整備をしていたのですが、少し手狭だったので、西宮に大きな整備工場をつくって移転したという経緯があります。
しかし神戸より西の方にお住まいのお客様には、西宮までお越しいただくのはちょっと遠いかなーという事で、神戸のショールームにも整備ブースを復活する事になりました!

その工事がいよいよスタートです。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
まずは施工業者さんによる、リフトの設置が始まります。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
ユニックを使って、あっという間に組み立てられていきます。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
半日程でリフトの設置が完了しました。


あとは工具が揃えば、いつでもスタートできる状態なのですが、ちょっと古びた感じになっているので、ブースの内部をスタッフみんなでキレイにする事になりました。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
初めに取りかかる事にしたのが、ブース奥にある小さな小屋の壁面。
これをみんなで塗装していく事に。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
店長もつなぎに着替えて塗りまくりです。
もちろん私も塗ってます。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
結構はまってる様子。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
けっこういい感じになりました。


まだまだ続きます。