オーラッシュ神戸リニューアルプロジェクト【Vol.7】 | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

みなさんこんにちは。
デザイナーの松原です。

昨日の午前中にブログのVol.6の中で、
>>ここに波板を貼って、HPに掲載する車両の撮影ボードとして使用するのです。
というところまでお伝えしておりましたが、
お昼過ぎに作業の様子を見てみたら、なんと既に波板の取り付けが完成していました。
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

仕事速いな~と驚きながら、古い波板を移設しただけでかなりくたびれた状態になっているので、
すぐに塗装にとりかかる事に。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
まずは洗浄。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
丁寧に拭き上げてから油性ペンキで塗って行きます。
ここの工程は社内スタッフ総出での作業。
できる事は自分たちで行なうのがオーラッシュです。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
塗っているところと、そうでないところの差がはっきり分かります。


昨日の夜になんとか一面の塗装が完了しました。


そしてこれが今朝の画像。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
見違えるようにキレイになりました。
右側の板面も後日塗装します。
あとアスファルトの汚れは、ちょっと掃除しないといけませんね。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
ちょっと引いたところからの画です。
この板面に明日オーラッシュのロゴのサインが取り付けられ、
HPや雑誌に掲載される車両の撮影ボードとして使用されます。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
ちなみにこれがBeforeの画像。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
そしてこれがリニューアル後。
不思議と店舗の敷地面積がかなり広くなったような感じがします。