皆様 おはようございます晴れ

 

昨日の新聞にも掲載されていましたが今日で池袋暴走事故からもう5年経ったとか…

 

飯塚幸三被告はネットで蔓延した「上級国民」。

乗っていたトヨタプリウスが悪いと主張。

自分の非を頑として認めませんでした。

「上級国民」なので事故後、即逮捕なし。

 

この後、神戸市でもバス事故があって運転手は即逮捕されたことは記憶にありますが扱いの差にネットでも盛り上がりました。

 

交通事故は他人ごとではないので身につまされます。

 

ジムに一昨日から復活。

今月初めての参加でした。

 

皆に声がけされて家にばかり引きこもっていてはダメだと痛感。

 

ズンバも昨日久しぶりに参加。

事前にウエアのことでlineで相談。

楽しかったです。

 

ジムで知り合ったSちゃんは今年度ANAに採用され研修中とのこと。

 

若い娘さんと会話ができるのもいろいろな人が集まるジムだからこそ…。

スポーツタイムも大切にしたいです。


2019年4月10日に業務用でおなじみの会社の「マキタ軽量コードレス掃除機ターボ60」、同年1月に引き続き2台目を購入。

 

納戸に眠っていたダイソンの掃除機を下取りに出し先日、ジャパネットたかたで売っていた日立掃除機に買い換えました。

 

ダイソンの掃除機はジャパネットたかたで下取りしてもらったので安く「日立コードレススティッククリーナー1.3kg」に買い換えできましたウインク

 

買い替えて正解でした。

 

宅急便の配達員から荷物を受けとった時から軽さを実感!

 

 

 

これでますますお掃除が楽になります口笛