雨の朝。ベーグルサンドとコーンスープ** | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

 
おはようございます。

台風が近づいているので雨が降っています。

明日は息子も参加する幼小合同運動会でしたが・・・・・

きっと順延でしょうね~~。

息子達幼稚園生が参加するのは午前中だけなので

お弁当はいりませんので日が変わっても

余り困りませんが(^^ゞ

小学生達はお昼の部もあるので

ママたちはお弁当の準備にやきもきされてるだろうな~~。

平日の運動会だと応援もぐっと減るでしょうし。

あ~~~どうなる!!

今日は運動会の準備で息子達はお昼まですが通園日。

準備できなかっただろうな(^^ゞ


今朝はベーグルサンドにコーンスープ。

少し肌寒い朝でしたのでスープがしみました。

さて~~・・・・雨も強くなってきたので息子を迎えにいってこようかな。

皆さん素敵な週末を♪