風邪っぴき息子のリクエストランチ &ママランチ。 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

こんにちは~~。


いつも私のつたないブログを読んでいただきありがとうございます。


そしてコメントも沢山書いていただいて私の元気の源になってます!!!


でもなかなかお返事が書けずに申し訳ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨晩も息子と共に8時過ぎに眠ってしまいました・・・・・(月一のアレ前で激ねむなの)。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日は会いたかった方たちと会っただけじゃなくコストコで楽しく買い物まで出来て。

楽しかったな~~~ドキドキ


そんななか・・・息子さん。風邪がちょっと悪化ヽ(;´Д`)ノ


でも熱はないんですけどね、いつもの鼻とめったにない声枯れ。喉に何かつかえてる感じがするみたいで。

夕ごはんもそんなに食べずバタバタお風呂に入れて(機嫌が悪いとお風呂は私じゃなきゃダメあせる)寝かせつけたら私も疲れて撃沈でした~~。


で、今朝病院に連れて行ったら「咽頭炎」。かなり赤くなってるそうです。かなり低い声で咳をします。


どうやら喉がここまで赤いと熱が今晩当たり出るかも・・・・叫び叫びお医者さんに脅されただいまドキドキしている私です・・・・Σ\( ̄ー ̄;)


そんな息子。昨日はほぼ食欲がなく心配でしたが。


病院から帰ってきたらちょっとお腹がすいたらしく「ホットケーキ」をリクエストいただきました。


ちょ~~~~ど大好きなホットケーキミックスを買ってきてたので早速!!


日々の事・・
ちなみにこれがとにかく大好き!!!!


ほんと~~~~に美味しいо(ж>▽<)y ☆


かなりお勧めでございます!!









日々の事・・
ふっくらやわらか~~く出来上がって

スポンジケーキのような軽さもあって。






風邪っぴき息子のためにフルーツも色々のっけてあげようと

食べやすくこんな風にしてみました。



日々の事・・
ホットケーキを小さくカットしイチゴ・林檎の甘煮・みかんの缶詰・

ブルーベリーソースをかけて出来上がり。


私が残りのホットケーキを焼いていたら

あっという間に息子は食べあげていました~~о(ж>▽<)y ☆


よかった~~。


少しでも食べてくれたら・・・と思ったけど完食なんて!!



沢山食べると病気もきっと早くよくなるよね~~~。


日々の事・・
そして・・・私はホットケーキ半枚と

昨日コストコで買ったコムタン麺。


どんな味か気になって早く食べたかったの♪


あ・・・横に置いてるのは昨日あやかせんせいからもらった

新作味噌!!!


旨~~~~っ(°∀°)b


それはまた後でご紹介させてね!!