はじめまして!!でコストコツアー♪ | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



日々の事・・


もう外は真っ暗東京です。




今日は入間にあるアウトレットとコストコに行ってきました。




併設されてあるので2つのところで買い物できて・・・




ここはとても危険あせる気を緩めたら散財しそうになるスポットですね(^▽^;)














日々の事・・


アウトレット内を少しだけ走る電車にのったりして。




(息子だけね)








そして・・・・今日のメインイベント!!!




風邪の調子がイマイチな息子を旦那さんにお願いして。




コストコである方々と待ち合わせ!!




ブログ内ではよくよ~~~く知っててすっかり友達気分でいさせてもらってるけど初対面!!!




そう・・・ようやく初対面できたんです~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





その方々は・・・


最近はあやラーで有名な「あやかせんせい
」に


3人のかわいいお子ちゃまの素敵ママ「ティナさん
」。


それに絶品のメロンパンやパウンドケーキを作る「ちいちゃんさん
」でした~~音譜





ワイワイがやがやとご挨拶をしてコストコにてお買い物~~!!!







日々の事・・


今回の私の買ったもの。





定番のものにプラスして




どうやら女性にとっても嬉しいお酒というのを先日新聞で読んで


ぜひとも飲んでみたかったマッコリ!!




なんだかネーミングも可愛い「にっこりマッコリ」。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




カップラーメンのコムタン麺。


前から気になっていてね。




12個入り・・・目がキラ~~~ン目




一人3つずつ分けっこしました~~~!!!






日々の事・・


今日の夕ごはんに。




バラエティーロール。あ、巻き寿司です。






あれこれ色々話しながら大盛況のコストコ内をウロウロ~~。




楽しいねえ・・・・同じ趣味を持つ人たちで集まって




「これ、パンにそうやって入れるの??」とか「これパンに入れたら美味しそうじゃない??」とかね。




色々話したいことはもっともっとあってもっともっと時間が欲しかったけど・・・・。




どうやら息子が風邪を引いてるために機嫌がイマイチだったみたいで旦那さんからのSOS。




残念ながらお先に失礼させていただきました(゚ーÅ)。

日々の事・・


ちらりとうつってるあやかせんせいにちいちゃんさん。




ティナさんちのベビーカーを借りてすっかり夢の中の


あやかせんせいのとこの末っ子ちゃん♪




ホントに楽しかった~~~!!




今度はゆっくりパンをみんなで作りたいね!!!




また・・・こんなおばちゃんだけど会ってくれますか?!




そして3人さんからは沢山の素敵なプレゼントをいただきました。




それはまた明日ご紹介させてくださいね~~~!!!