こんにちは

 

高知の美容室オーパーツです

 

 

 

今日も雨。

 

月曜日から雨ばかりですね

 

桜が咲き始めた時期も雨が続いてたし

 

4月はトータルしたら雨の日の方が多いんじゃないかなって印象です

 

 

今週は娘のサッカー教室もお休みが続き

 

家庭訪問週間で帰りは早いけど、特に出かけれるようなお天気でもないし

 

割とまた寒くなってきて体調崩しやすいので

 

早めにすっきりとしたお天気になってほしいものですね

 

 

こんなお天気が続くと、家でマンガやテレビを見てる時が多くなるけど

 

先日は、「金の正解!銀の正解!」や「潜在能力テスト」など

 

続けて問題を解いていくような番組が始まり、家族で回答を競ってるけど

 

まだ家族間ではボクが早く、親の威厳を保っているのでw

 

ノンビリお家で皆でテレビ見ながらダラダラしたいと思います

 

 

 

 

では また

 

 

 

 

高知市の美容院オーパーツのホームページはコチラ