こんにちは

 

高知の美容院オーパーツです

 

 

 

 

昨日は布師田や卸団地辺りで竜巻が起こったそう

 

この辺りは何もなかったけど、昼過ぎ一度すごく風が強い時ありましたね

 

台風の影響もあってお天気も大荒れかと思っていたら

 

雨自体は少しの間しか降らず、結局サッカー教室も通常通り行うとのこと

 

若干朝から今日はないだろうなと思っていて

 

夕方も忙しかったので、バタバタで娘を連れて行きました

 

人数も少なく高学年と一緒にいつもより高度な練習をしていたので

 

かなりお疲れだったようで、夜も気が付いたらすんなり寝ていました

 

3番目くんも行きたそうだったけど

 

さすがに水たまりも多く足元悪かったので置いていき

 

昨日は体力有り余っていたけど、ノンビリさせました

 

 

今日は久しぶりに一日晴れていいお天気だったけど

 

まだ蒸し暑い日が続いてるので、早く秋らしくなってほしいものです

 

 

 

 

では また

 

 

 

高知市の美容院オーパーツのホームページはコチラ