こんにちは

高知の美容院オーパーツです



昨日は娘のサッカー教室の日

帰りが遅くなり、パパっと用意して出発

お兄ちゃんも昨日は部活がオフだったので

家族総出で出かけました

向こうに着いてお兄ちゃんとボールを蹴っていたけど

前日までの雨で地面もまだ濡れているところも多く足元が悪かったので

その辺を走ろうということに。。

ちょうど今日が体力測定で50メートル走があるからと

練習がてら少し二人で全力で走ってみたけど

ほんの数ヶ月前まではボクの方が早かったはずなのに

昨日は追いつけなかったです。。

コチラが遅くなったのもあるだろうけど

やっぱり中学生の体力の向上具合は半端ないですね

次回走る時はもう少し粘れるよう

本気で体力作りをしていこうと心に決めましたw



では また



高知市の美容院オーパーツのホームページはコチラ