☆PHITOLIFT トライアルセット☆ | 2児mama☆mapopoの日常記録☆

2児mama☆mapopoの日常記録☆

2児のmamaです。アラサーです。

お子さまの成長記録や日々の出来事を
細々とmemoがわりに書いていきます
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中
今回、PHITOLIFTトライアルセットに参加させていただきましたラブ

PHITOLIFTトライアルセットには、

マイルドローション(角質拭き取り化粧水)
ローション(化粧水)
エッセンス(美容液)
クリーム(美容クリーム)
コットン

が入っていました~♪

商品には番号が書いてあり、使う順番が分かりやすくて良かったですおんぷ




実際使用してみての感想です。
拭き取り化粧水は初めて使用してみたのですが、、、なかなか良いですねキラキラ
次に使用する化粧水の浸透が確かに良いように感じました。
商品はいずれもつけ心地が良く、ベタつき感がないのが気に入りましたにゃ上げ上げ

翌朝は肌がもっちりかお


こちらのPHITOLIFTトライアルセットは、
・毛穴の開きや黒ずみがきになる
・脂浮きが激しく、化粧崩れしやすい
・シミ、そばかすが目立ってきた
・年齢より歳上に見られた
そんな方にオススメとのことですキラキラ


・動物性原料不使用
・無香料
・無着色
・無鉱物色
・ノンプラベン
・アレルギー、パッチテスト済み
というのも嬉しいですねぺこおんぷ