マキアレイベル☆美容液ファンデーション | 2児mama☆mapopoの日常記録☆

2児mama☆mapopoの日常記録☆

2児のmamaです。アラサーです。

お子さまの成長記録や日々の出来事を
細々とmemoがわりに書いていきます
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

マキアレイベルさんより美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェール をいただきました。

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中





この商品は保湿感にこだわっており、コラーゲン、ヒアルロン酸などの50種類の美容液成分が62%も配合されていて、メイク中でもスキンケアができるという優れもの~かお‼マーク美白効果も~‼マーク

さらにはSPF35、PA+++というのもこの時期には嬉しいですよね♡

こんな方にオススメとのこと↓
肌に負担をかけないメイクをしたい方
メイクをしている間もスキンケアをしたい方
透明感のある素肌になりたい方
素肌への美白効果を求める方












実際使用してみての感想ですにゃ

柔らかいテクスチャーで、非常に伸びがよく、つけ心地はとても軽いです。
美容液ファンデーションとあって、ツヤ感がすごく良かったです♡
コスパも◎
私の悩みは、ソバカス・ニキビ跡・毛穴ですが流石にこれだけではカバー力が物足りませんでした。
取り敢えず手持ちのパウダーをつけてみるとまぁいつもどおりな感じかな~(いつも綺麗にはカバーしきれてません(笑))

日中エアコンの元で過ごしていたのですが、乾燥も気にならず、夕方まであまり化粧崩れはしませんでした◎