in mugimugi cafe | 神崎珈琲焙煎所のblog

神崎珈琲焙煎所のblog

岡山県玉野市内の山手付近にて、店舗は構えず珈琲の焙煎をしています。

おはようございます。

昨日の mugimugi cafe さんでの
珈琲試飲会も無事に終了しました。
photo:01


さりげな、お正月感が素敵です。
photo:02


雑貨に囲まれた空間。
photo:03


オープン同時のお客様
店内満席でにぎわっています。
photo:04


そんな素敵な環境の中で
珈琲を淹れさせていただきました。
photo:05


ハンドドリップに足を止めて
くださるお客様
興味を持ち、質問してくださる
お客様
素敵な出会いでした。
photo:06


1月1日2日
珈琲を飲んでいただいたお客様
お声かけくださったお客様
そして忙しい中、野島シェフ、
ムギムギスタッフの皆さま
大変お世話になりました。
今年で3回目‥
毎年恒例になればいいな、と思っています。

ありがとうございました。