第313 京橋朝市 | 神崎珈琲焙煎所のblog

神崎珈琲焙煎所のblog

岡山県玉野市内の山手付近にて、店舗は構えず珈琲の焙煎をしています。

9月1日、日曜日 第313京橋朝市終了しました。

またしても雨です。しかしほんとによく降りました。

この雨にもかかわらずたくさんの方に足を運んでいただき

ほんとうにありがとうございました。


神崎珈琲焙煎所のblog

9月市のコーヒー『ガラパゴス サンタクルス アンティークブルボン』

完売しました。

アイスコーヒーも準備していましたが、雨のせいもありほとんどが

ホットコーヒーでした。

今回の世界遺産に登録されている島のサンタクルス農園のブルボン種

いかがでしたでしょうか・・・。キレイな酸味と甘味が良いですね。

次回もお楽しみに。