大感謝祭 無事に終了しました。 | 神崎珈琲焙煎所のblog

神崎珈琲焙煎所のblog

岡山県玉野市内の山手付近にて、店舗は構えず珈琲の焙煎をしています。

本日大感謝祭最終日!!


神崎珈琲焙煎所のblog

今日も、おそろいTシャツで

1日、頑張りました。


神崎珈琲焙煎所のblog

大感謝祭にたくさんの方のご来場いただき、

本当にありがとうございました。


初のイベント参加ということで、

かなり力が入り過ぎましたが

非常に貴重な体験をさせていただきました。


最後に、

このような、機会を与えていただいた

伊丹産業様に感謝いたします。

大変お世話になりました。


ありがとうございました。