再会 | 神崎珈琲焙煎所のblog

神崎珈琲焙煎所のblog

岡山県玉野市内の山手付近にて、店舗は構えず珈琲の焙煎をしています。

18歳ぐらいの時から憧れて夢中になったブランドがあった。これがまさに『大人のダンディズム』とでもいえようか。不思議な魅力が今でも忘れられない。5月にこの憧れのブランドのショップが岡山にOPEN・・・とのハガキが届いたのである。しかもその当時、このブランドショップを経営していたH氏が57歳で再?OPEN・・・クラッカー 懐かしさもあったが、なんだかとても嬉しかった。

そして今宵は、そのショップのH氏と、当時やはり常連客だったM氏となんと20年ぶり?の再会を祝し、私の友人(彼も常連客)が経営する居酒屋で、時を忘れ、仕事・ファッション・結婚・女・車・・・と大いに語りあった。

とにかく久しぶりの心休まるひと時だったのである。 ビール



神崎珈琲焙煎所のblog

大好きなブランドを身にまとい、クソガキだった私たちはこんなふうにつっぱってました。あれからはや20数年が経ったんですね。若いわ・・・にひひ



神崎珈琲焙煎所のblog
         (倉敷アイビースクエアにて)