そういえば | 自由人\ブ・ロ・グ/フリーダム

自由人\ブ・ロ・グ/フリーダム

ブログの説明を入力します。

こんばんはー


久々に書きます。ね。うん。



以前から

一度でいいから!

と願っていたお酒を飲みに行ってきました(・∀・)

その名も



『電氣ブラン』。



小説【夜は短し歩けよ乙女】で登場するお酒なんですが
何年か前に読んでから、気になって気になって。


で、

先日行ってきました。


浅草は神谷バー。
混んでました。激混みでした。


が、待ちに待って



自由人\ブ・ロ・グ/フリーダム-2013021013480000.jpg


きたー!!

小さなグラスで300円したかなぁ?

めっちゃくちゃアルコールきついです(笑)

私が飲んだのは20度。

一気に酔いが回りましたが、レトロな味で美味しかったから
スイスイ飲めちゃいました!

30度のもあるんだけど
そちらは次のお楽しみ…。


ナポリタンやグラタンも絶品すぎて
たまりませんでした(*・∀・*)