2013.1.8. | 自由人\ブ・ロ・グ/フリーダム

自由人\ブ・ロ・グ/フリーダム

ブログの説明を入力します。

明けました。新年。

昨年から始めたアメブロさんですが

不定期ながらも細々とやってきました。


飽き性の私、よくやってきたもんだ。

すごいなー。




無事、新年を迎えられ

ひと安心です。



初夢は

アメブロで知り合った
トウジョウさんのお店に行った

という

不思議なものでした。


ちなみにトウジョウさん
『sale中でーす!』と叫んでいました。


なんだかすみません。焦


自由人\ブ・ロ・グ/フリーダム-2012122314080000.jpg



さて

昨年は

簡単に言えば、『転換』。


環境も、心構えも、何だか180°変わりました。




今年は『意識』。

今までだいぶ自由発言&勝手きままだったので

新年明けたことですし
熟考→行動でいきます。


また、楽しく明るく前向きに
毎日をゆっくりと歩もうかなーと☆




私にも出来る何かを!

と、思います。




本年も

ゆるゆるとお願い致します
ヽ(・∀・)ノ