つれづれ。。。 | 建築業界に生息してます

建築業界に生息してます

テキトーにやる気は充分。笑

よく山歩いてて、この光の落ち着いた感じ、オサレな光の漏れドな感じ取り入れたいなぁて、思ってて。 

5年くらいい前に店舗兼住宅を設計させていただいた時。

打ち合わせの段階で奥様とは、観点視点的にすごく気が合って、緑を生かしたいと。 お店のご主人さんはビリージョエルとか流して落ち着いた空間にしたいって。 

前面が通行道に接してたから型ガラスとかじゃなくて、あえて透明にして緑でふんわり目隠したら、お二人の雰囲気にも合いそうでご提案してて。 

段々大きくなってくユーカリ。 時々写真をくださるんだけど。

いい感じになってて、ホントウレシイ。 家って完成した時てぴよっこで生活の中で趣味やライフスタイルから成長して形になってくもんだと思ってる。 

いい感じーー!なんとなく住んでる人が見えるっていうか。

ガンガン攻めれないアタシだけどポチポチこーゆーのってありがたいしうれしいよ。

 

車とかネット環境やオーディオなんかの話しててアマゾンプレミアムの話題に。 利点はなんだろ?と思ってみてたら、!!無くなりかけたらこのボタンを押したら送られてくるんだって!!えー生活必需品ボタン何個いるのー? こんなの知らなかった、アタシ退化してたのかも・・・ てか、アタシの情報源て建築業界的にオトコンコしかおらん。 女子的話題の焦点が何を知りたいわ。 完全にずっとんもんなぁ・・・

ジョイフルでオヒル。 この盛り付け散乱度ぶっとびでない?ポテトはついてるはずじゃないん? きっと新人さんがてんてこ舞いだったんだろうね。 あ゛ーときこえてきそうじゃまいか。笑。 切ったらチーズがエロくはみでてきたんで、許す!笑

昨日は朝六時には会社に来たのに、色々重なるだけ重なって時計の針で計算しながら動いてて、帰って食べてそのまま寝てた。今朝どんだけマッサージしても、肌がいつも以上にヤバイぉぉ。最近朝4時過ぎが、だんだん暗めになってきた。もー夏至だもんね、日が短くなってきてんだね。