独学で一級建築士を

建築業界に生息してます。笑






テーマ:

大学病院のおっきなソファーが好き。歯のメンテの待ち時間。ここで


勉強て、思うけど、頭あずけて熟睡決め込む。よぉ、寝た・・・





建築士のブログ見てて一日1500枝問しましたとか700問とか。学校の


ヤラセとしか思えない。実際の試験でもちょっと時間は余るにせよ5時間半で


500枝問。 仕事してたら時間配分がおかしくないのかい?て思うけど。




営業君の送別会があった、大工チームと合同で30人くらいいたかな。


焼肉やで、3枚位食べたとこでオイオートモこっちこいやーて、うろちょろしてたら


アルコールだけでお腹いっぱい。食べ飲み放だけど、飲みで元は取ったかな?


てか、他の女子たちは端っこに固まってるのに、アタシすっかり大工チームじゃん・・・


遅れて行った分取り戻そうとワイン二杯づつ注文してたら、いい感じに笑いがとまんない


この楽しさ。いつも、控えめに行くぞって思うんだけど、輪っかが外れる・・・バカだ。


その営業君に花よりスタバチケット、と思って送ったら二日後、携帯壊れて、修理だしたら


なくしましたスミマセンて。LINEでなくすなぁ。送り直せる便利なもんだけど、やっぱ


ヤツはタダならぬ天然うなぎな気がしていかんせん。 がんばれよーて思ういいやつだ。




Nさんに作ってもらったシリーズ。この華奢感が好き。24時間365日使用するので


切れたりするので、予備も作ってもらってますの。この足の紐もめちゃツボ。ピアスも。







ある社長さん、AちゃんにBちゃんの悪口をメールし、BちゃんにはAちゃんの悪口。


従業員二人とも陥れて、どーすんの。 もtっと人を人として扱いなさいと思う。下衆だ。


私がいるときに発覚したの。 その人は二人だけじゃなくてみんなの事バカにして


生きてる人だから、無視無視って。きっと二人は前より深まったと思う。真面目に


しとく方が、最後は強いんよ。と言ったけど、自信はないけど思いたい。



前髪が伸びて、耳にかけるとき、ふと。なんですかぁあ、て、思う。


よていでは、井川遥の感じにしたかったのに、キンパチじゃないの。


おまけにここ数か月でステーキでいう、10ポンドくらい太った。


体全体にまんべんなくついてるお肉は見た目スーパーカップ。体重計ステタ。



とある、バーのマスターが死んだ。 年に2,3度、どこも行く店がないとき行く。


脳溢血かなんかで急に。 その人は広大出。 学生の時にバイトでバーテンして


そのままその世界に。 儲からないから朝から晩まで、キッチンのバイトして


シャワー浴びて、店やって、毎晩店の床で寝てるらしい。それを毎日繰り返し。


オヒルの仕事する気になったらどこでもあるよねー、なんでそこまでして、するの?


って聞いたら。 俺はここが好きなんだて。わからなくもない。 いや、よくわかる。 


店が暇な時、本読んでるらしく、暇な分、たくさんあった。借りてきて返してない


川端康成と冷静と情熱の間がここにある。真面目な話からくだらない話たくさん


したなぁ。 夜書いた手紙みたいな話も罪悪感ないよな感じで。  帰り際、オレケーコチャンの


ことスキなんよーにアタシはダイッキライヨ-ってくだらん冗談を言うのがオキマリで。 


誕生日にコレちょーだいって、貰った地球儀。 最近捨てたの。ココロノコリかも。


特に普段気にかける人でもなかったけど、居なくなると急に色んな事おもいだす。


まだそんな年でもないのに。 ヒトの人生なんて分からない。 ほんと白骨の章ね。


人づてに聞いてからなんとなく、雨をみちゃう。降っててよかった。ココデご冥福祈るわ。


なんだか、手につかないから、文にしてみつつ。人と人って薄い接点でも接点だね。

でも信じられないな、ショックよね、おやすみーてフツーにいーそーな。元気なんかな?て思いそうな。

でも彼には、なんとなく似合った生き方を最後までしたのかなって。おもった。

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。