2006-09-15 09:46:50

大神関連商品ご案内・その2

テーマ:P&Dの日替わりリレー日記
ども。
稲葉です。

もう秋の風を感じるようになってきましたねぇ。
『桜の頃』に発売された大神ですが、気がつけばもう半年。
時の経つのは早いもんです。
しかし、いまだにブログを見に来てくれる方の数は衰えず…
とても更新終了したブログとは思えないほど毎日のアクセスがあります。
(まあ、こうやって更新もしてるんですけど(笑))

さて。
今日はもうひとつ商品をご紹介。

『大神 根付つき扇子税込価格3,990円)

です!

『たのみこむ』制作・カプコン販売・クローバースタジオ監修のこの商品。
9月22日から開催の東京ゲームショウ・カプコン物販ブースにて販売します。

また
『幕張まで行けるかー!!』
というお叱りもイヤなので、9月30日からは『たのみこむ 』にて通信販売開始と
なります。ただし、完全限定生産となっております。

pic210

こんなカンジです。
となっております。
イッスンをかたどった根付は発光仕様。
こんなカンジです。
pic211

さてさて。
前回ご紹介した『大神お守り』ですが、やっと商品写真が届きましたので
一挙掲載したいと思います。

まずはアマテラス。
pic212
pic213

続いてミカン夫婦。
pic214
pic215

最後はサクヤ姫。
pic216
pic217

ゲームショウに行く予定のある方は、現地でいち早くゲットして下さい!
そうでない方も、通販でぜひとも。
では、また!

AD
いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(0)

o-kamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

129 ■!

大神絵草子買いました。
(ゲームももう何週かしてるのに→)攻略本と
お守り予約してます。
あ、お守り再販ありがとうございます!
今から届くのが楽しみです。
会社のこと聞いた時は残念に思いましたが、
大神への愛は変わりません。
大神大好きだー。

128 ■ふんがああああ

(/TДT)/おお大神関連商品・・・。
全部欲しいっ
でも高いです・・・。(子どもだから)
はぁ・・・。完全限定なんですよね・・・。
のぉぉぉぉぉおぉ・・・・・。

127 ■複雑…

クローバースタジオ解散の悲しいニュースがあれば、e-CAPCOMで大神お守り通販予約してる…気持ちは複雑デス…

126 ■ありがとうございました

クローバースタジオ解散のニュースを聞きました。
大神もゴッドハンドも大好きな私としてはとても残念です。
スタッフの皆様、良いゲームを製作していただき本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください、応援しています。

125 ■本当にありがとう

クローバースタジオが解散なんて非常に悲しいです…
解散したらどうなってしまうんでしょうか。
とても勝手なのですが、お守りは再販するものだろうと思っていましたし、続編を当然のように出してくれると思い込んでいました。
解散するともうそれは叶わないのでしょうか…。
どうしてこんなにも愛されるゲームを作ってくれたのに…という思いでいっぱいです。
ありがとうございました。
これからも素晴らしいゲームを作って下さい。
クローバースタジオ大好きです。

124 ■ショック・・・

クローバースタジオ解散・・・。それを聞いた自分が信じられなかったです。ゲーム以外にもグッズが出て、今後「大神2」等を多いに期待していただけに非常にショックです。今までアマテラスからたくさんの勇気と感動をもらったから。しかし、決まってしまったものはしかたないかと思います。今まで本当にありがとうございました!お疲れでした!それでも、いつか、必ず再結成される事を心より望んでおります。「続・大神」が発売することを信じて。

123 ■クローバースタジオさん

ありがとうございました!!

122 ■忘れません

大神という素晴らしい作品を生みだしてくれた
クローバースタジオとそのスタッフの方々、
今までお疲れ様でした。

様々な事情があったと思いますが、
今回の「解散」という結果が残念でなりません。

私は大神という作品をこれからもずっと
忘れることはありません。
そしてこの思いを持った人は私だけではない筈です。
今後のご活躍に期待しています。

最後に。。。

このゲームをつくってくれて、ありがとう。

121 ■残念です

(ノ◇≦。)好評だったClubCloverサービスが廃止になるなんて、おかしいなぁ~とは思っていたのですが・・・まさか会社自体無くなってしまうなんて思いませんでした。

これだけオリジナリティあふれる作品を作ってきた会社を解散させるなんて・・・ゲーム業界大丈夫なんでしょうか。
売れてナンボと言う理屈は分かりますが、それだけが全てでは無いでしょうに・・・ここのユーザーさんの反応とかでわかると思うんだけどなぁ。

ま、とにかく決まった事は仕方が無いですよね。今後もそれぞれのクリエイターさん達の次回作に期待してますので、がんばって下さい。

120 ■・・・・・!

驚きました。もうほんと、驚きました・・・
いろんな事情があるのだろうとは思いますが、
残念でなりません。
これまで頑張ってこられたスタッフの方々の方が、ずっとずっと辛いのだと思うと、自然に涙が溢れて・・・(ノ_-。)
大神と出会えて本当によかったと、改めて思いました。
これからも、いろんな形で心に残るゲームを作り続けてくださいね。 陰ながら応援しています。
 

119 ■ありがとうございました

解散のニュースを知って、
ずっと応援していきたい会社だなあと思っていただけに皆様がゲームを作るのをやめるわけではないと分かっていつつ寂しい気がします。
月並みな言葉しか言えませんが
今後も皆様の作品に会える時を楽しみにしています。

118 ■残念です…

思ってもいない解散ニュースに、ただただビックリです…(涙)
クローバースタジオのスタッフの皆様、「大神」という心に残るゲームをありがとうございました。
「大神」はこれからもずっと大切な宝物です。
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
…でもでも、本当はもっと皆様の手がけた作品を遊びたいです…

117 ■楽しいゲームをありがとうございました

クローバースタジオ解散と聞き、大変驚いています。
大神というゲームを知り、発売を待ちわびていたあの時のわくわくした気持ち、そしてクリアした時の少し寂しいような気持ち、今もしっかり覚えています。
クローバースタジオという器はなくなっても、これからも皆さんが作るゲームを追いかけて行きたいと思います。
今までと変わらず、これからも頑張ってください。

116 ■今までありがとう御座いました。

大神のグッズ&設定資料集も全部無事購入出来まして、ホクホク気分でいた所に、クラブクローバーのメルマガ配信終了のご連絡。
何かが起きる前兆かと思っておりましたら、本日のクローバースタジオ株式会社の解散のご連絡・・・。
本当に悲しく思います。。。

けれども、クローバースタジオさんが今まで行ってきたすべての事が、私にとって(きっと他のファンの方にとっても)人生の中の「幸せな時」の一部になったと自負します!
素敵な時間を与えて下さったクローバースタジオさんに心から感謝致します。

今後どのようなカタチでもいいので、『クローバー節』のあるゲームが、ひょっこり世にまた現れることを、今か今かと楽しみにしていますね!(;_;)

115 ■クローバースタジオ、ありがとう

クローバースタジオが解散になるというニュースを見ました。
これからのご活躍を期待していただけに非常に残念でなりません。

最高のゲーム、大神をありがとう。
また、皆さんの作品に会える日を楽しみにしています。

114 ■クローバースタジオ

解散してしまうんですね・・・すごく悲しいです
今までお疲れ様でした
大ショックです・・・何故

113 ■年賀状画像!!

スタッフの皆様、更新お疲れ様です。
公式にアップされていた年賀状画像、
有り難く全部頂きました。
ここ数年年賀状など書いていませんでしたが、
久しぶりに書いてみようかなぁと思っています。
いつも素敵なものを本当に有難うございます!
大切に使わせて頂きますね。

112 ■無題

今日からテストだというのに大神やっちゃいましたぁ(≧∀≦ゞ ほんま、はまりますよ!!!ものすごいスピードで走り回るアマテラスが大好きだ━━━!!!!

111 ■遅ればせながら

「大神」から興味を持ってアイヌ文化の本とか読むようになりました。調べるほど「大神」のキャラなどの由来が見えてきて楽しいです。イヤイライケレ!!

110 ■大神…

本当に大好き!きっと一生大好きなゲームとして存在し続けるだろうと思います。つかお守りほしいよぅぅ…(泣)きっと再販してくれるものと信じています!本当に、こんなに素敵なゲームをありがとうございます。機会があるならぜひ続編をきたいしています。

109 ■資料集

とってもよかったです!!!すごく細かいところまで凝ってて、感激しました(^o^)プレゼント応募しようという気になったのは生まれて初めてです。
もっといろんなグッズが増えると嬉しいです☆
あと、なんかついでになっちゃいますが、レトロシリーズ見たときに(かなり前ですよね・・・)イッスンのPC用のマウスポインタがあったらいいなぁとか思いました。何年かかっても良いから続き作ってください!!

108 ■年賀状用画像

早速ごっそりと持ち帰らせて頂きました(*^▽^*)
この時期いつも「どうしよう・・・」と悩むのですが、今年から年賀状作りが楽しくなりそうです!
大切に扱わせていただきます(b^-゜)
スタッフの皆様お忙しいであろうに、本当にご苦労様で御座います。
いつもながら、感謝・感謝です!!

107 ■日本のメディア芸術100選

このエントリとは関係ないですが、文化庁主催の「日本のメディア芸術100選」のエンターテイメント部門の自由記入欄とやらで地味に1位になってますね、大神。
愛されすぎです。

106 ■初クリアしました!

本日、大神をクリアしました。
一言で言い表せないけど、あえて言うなら『泣いた。』
ゲームで泣いたのは、『風のク●ノア』以来です。
更に、クリア直後に本屋から設定画集到着の知らせが!!読んで更に感動!!
アマテラスもイッスンも、ウシワカもミカン爺も、オキクルミも疾飛丸も、スサノオもツバキも、みんなみんな大好きだー!!
画集を持っていないという方は是非手に入れて見て下さい。クリア後に余韻に浸りつつ、ページを捲るのがオススメです。勢いでサントラも買っちゃったし…。

あとは、はぐれだまを集めたいのですが…。
飛脚の二人に勝つ自信がないです。(笑)

105 ■大神大好きです

初めて書き込みます。
素敵なグッズ・・・色々出てたんですね。
地方なので無理なんですが・・・。

ところで大神の続編、出ないのでしょうか。
なんかそれっぽい場面は結構ありましたが。

104 ■年賀状

こんにちは。 初めまして。

今日は年賀状用絵画があるじゃないですか!
もちろん全部受け取りました。
来年の年賀状はこれで決まりですね!

大切使わさせてもらいます。

大神をプレイするたびに、幸せになれます。
こんなに素敵なゲームに出会わせてくださって、本当にありがとうございました。

これからも頑張ってください!

103 ■年賀状

こんにちは。初めまして!
毎日更新がないかとチェックしてたら、今日も更新してるじゃないですか!!!
さっそく何が更新されているか確かめると、ななななんと!年賀状!!!
これはもう使うしかないですね!
年賀状用絵画、大切に使わさせてもらいます。

大神という素晴らしいゲームに出会えて、自分はもちろん皆様も本当に幸せ者です!

アマテラスの達の物語が終わった今も、こうして皆様方が幸玉を放出しているんですから。

そしてその幸玉を生み出しているのは、クローバースタジオの皆様の熱意と努力と愛情と思います。
クローバースタジオの皆様、本当にありがとうございました。

そして最後に、こんな素敵なゲームに出会えた「出会い」に感謝します。
ありがとう。






102 ■あのぉ。。

『大神お守り』はもう生産をしないのでしょうか?
e-CAPCOMさんに聞いたら予定がないと
聞きましたので・・((泣
また、生産して欲しいです。。
ゲームショウで大神CM収録が入った物も
欲しいですが・・・お守りが欲しいです。。

101 ■無題

発売前から目をつけていたのですが、今年は受験であるために我慢…。

合格して大神プレイするぞ!!!

100 ■無題

始めまして!!此処にカキコは初めてになります。
私も大神大好きで通って見てました。
まだブログ更新していた事に驚きと喜びがあります!!グッツ可愛いですね!!
いいと思います!!
大神2とかって出ないんでしょうか…
凄くあの『御話』の続きがきになるのですが。

99 ■やっと…

やっと…龍宮に着いた…!!
これから,水龍の体内に行ってきます!!攻略本を買っているので:ツヅラオ:がキュウビと知っている今,,,やる気が起きませぇん…!!

98 ■遅ればせながら

設定画集を手に入れました。ゆっくりと1ページ1ページを堪能致しました。スタッフの方々のコメントの一つ一つが『大神』という作品に対する愛情に思えました。改めてこの様な素晴らしい作品を生み出してくださった皆様に感謝したいと思います。本当にたくさんの癒しと温もりと感動を有り難うございました! 『大神』はいつまでも皆の心の中で輝き続けると思います。

97 ■買えなかった

扇子もお守りも買います!……とか言ってたのに、どちらも買えませんでした(泣)
売り切れという言葉がこれほど恐ろしく悔しいものなんて……!
でも設定資料集は6日に届くので、そこは嬉しいです。
お守りも扇子も、再版してくれませんでしょうか。

96 ■おめでとうございます☆

「日本のメディア芸術100選」エンターテインメント部門の自由記入で一位でしたね!やっぱり大神の人気はすごいなぁ^^

95 ■大神素敵すぎ。

先月の30日に初めてHPに足を運ばせていただきましたが、その一日前に花を植える企画が終了していたのが悲しかった…orzなんてタイミングが悪いんだ、自分(´;ω;`)
でも大神やっぱりいいですね!!最近プレイしはじめたのですが、すっかり虜です!!
明日からテストなのに、やめられません(汗

94 ■買いました!

やばいっ絵草子めっちゃよかったです!!買ってよかった~(≧∀≦)大神が前より好きになりました!!続編が出てほしいです!

93 ■2度コメントすみません~m(__)m

私の勘違いかもしれませんが、十三頁の呼称一覧に「白狼斎→名も無き男」が無い気が致します~、皆様ご確認下さいませm(__)m勘違い?? あと前の自分のコメント、「ペラペラ漫画」じゃなくて正しくは「パラパラ漫画」?(笑)アイタタタタ……(苦笑) なんかグダグダなコメントすみません……。しかし読者プレゼントすごいですね★

92 ■やっと来た・・・

設定画集・絆、届きました。(昨日)
おっきくて、分厚くて、内容も充実していて、買ってよかったと心から思いました。
サントラ聞きながら、まったり拝見させていただきました。
お守り買えなかったので落ち込んでいたのですが、素敵なイラストと思いのこもったコメントとで随分癒されました。
大切に大切に読ませていただきますね。
お体に気をつけて、これからも頑張ってください。
陰ながら精一杯応援させていただきます!

91 ■大神 根付き扇子届きました。

遅れましたが、27日に送られて来ました。
とっても綺麗で嬉しかったですし
特に、一寸がもう・・言葉にならない位良かったです! 大神最高 クローバースタジオ最高!!
大神の続編 ((大神2 を是非とも作ってください
皆さん願っているようですし・・ 私もその一人で
一寸とまた仲良く旅とかが見たいですから!
是非ともお願い申し上げたいです。

90 ■大神絵草子!

絆!
買いました。
分厚いです。
重かったです。
ステキです。
カバー裏にまであんな事してあるのが粋です。

ひとつ残念だったのはイザナミのキャラクター紹介です・・・
「イザナギの祖先で、同じように酒作りをしている。」
キャラクターが多いし、あの二人の部分は名前も似ていて
わけ分からなくなりそうだとは思うのですが
ほかがステキ過ぎる分、残念さが大きいです・・・

第2版があれば、修正されますか?

89 ■扇、買いました!

東京ゲームショウで。妹は御守りと先行販売されてた画集を。フィギュアおたくを蹴散らして!あんなミニ売店だとは…大神の人気は凄いっす!皆が画集買ってましたよ!

88 ■ありがとう

海外でも色々と話題になっているようですね。なんだか嬉しくて仕方がありません。

さてさて、設定画集購入させていただきました。
大盛りのてんこ盛り盛り、大満足の一冊でした。
カバー裏にまで行き届いたスタッフの大神への情熱、しかと受け止めましたよ。
こんなに素晴らしいゲームに出会えるなんて、幸玉をいくら放出しても足りないほどの幸せです。
クローバースタジオの皆さん、本当に「ありがとう」

あとどれほど大神の道が続いているのかは存じませんが、道が続いている限りは追いかけるつもりです。
多忙な皆さんのこと、振り返るのも億劫かもしれませんが、あなたがたの後ろ、あなたがたの敷いた道には、誰かが幸せになれるものがしっかりと築き上げられています。アマテラスが蘇らせた自然のように、しっかりと。

みなに幸せを届けてくれたクローバースタジオの皆さまにも幸せが届きますよう、太陽へ向かって感謝の祈りを捧げさせていただきますね。

それでは長々と失礼いたしました。

87 ■大神設定画集見ました!!

最高です!何度みても飽きないですよ~。ページの端にペラペラ漫画っぽい部分が(笑)八犬士やオイナ族のちっちゃい頃めっちゃカワイイです★カバー外すとアマ公のでっかいポスターになるのも良いです!アンケートハガキ絶対出しますよー★ 大神世界がもっと広がると良いですね~コミック化とかアニメ化とか(無理ですね★/笑)お守りと扇子の再販含め、もっと色々な種類のグッズが発売されたら良いなァと思います、疾飛丸模様の手ぬぐいとか常闇ノ皇型マジックハンドとか(笑)敵キャラさんも大変魅力的であります!でもやはり一番欲しいのは他の皆様と同じアマ公ぬいぐるみですね★もしくは「机上サイズアマテラス像レプリカ」、スイカお供えしたいです(笑)興奮しすぎて目茶苦茶なコメントすみませんでした。寒くなって参りましたのでお体気を付けて下さいませー。

86 ■えΣ( ̄□ ̄;)

お守りもう売切れてしまったんですか!?
ショック_| ̄|○|||
再販はないのでしょうか(泣)

昨日、大神設定画集とサントラを入手しました!
やっぱり癒されますね♪
これからもグッズや、出来るならば続編発売楽しみにしてます!

85 ■便箋とか

扇子も素敵ですが、便箋とか、一筆箋とか欲しいです。
せっかくのきれいなイラストですもの。たくさん送って、大神をいろんな人に知って貰いたいです。

あと、筆神を宿すとセーブ画面にかわいいマスコットが増えていきますよね。筆神十三神ミニ土鈴セットとか…できませんか…ね?
完全受注生産でとか…。かわいいと思うんですけどー…。

84 ■二度目のコメント失礼します

うちのアマ公は只今2周目の関所です。大神絵草紙買ってきました!陳列前のワゴンに乗ってたのを待ちきれずに、店員さんに言って一冊もらってレジへ直行…こんなコトしたのは生まれて初めてです(笑)
さてさて中身ですが、ボリュームたっぷりで見応えバッチリですね(^o^)設定画集は前々から出て欲しいなーと思っていたので、とても幸せです♪クローバースタジオの皆さん、これからも頑張って下さい!

83 ■無題

絆買ってきました!
カバー裏にアマ公が…流石遊び心満点ですねぇ~とか関心しましたよ~
 
今からもういっかい読み直してきまーす

82 ■絆

買って参りました。
期待に胸を躍らせつつブックカバーの裏を見てみたり…
狂喜乱舞ですよ!!
中身はもちろんのこと『大神を愛してくれた貴方へのメッセージ』という書き方にもぅ(涙)
えぇもう、ホントに心底大好きです((*´∀`)

81 ■扇子!

本日たのみこむさんから送られてきました。
本格的な感じの作りで、しかもいい香りがします。トレビアン。
イッスンの達筆な書が、よりアマテラスの神々しさを演出してて素敵です。根付けの
イッスンも写真で見るより断然細かく出来ていて、ちょっと感激しました。早速 暗闇に
連れてって光らせてみました。
「Vol.1」というのがとても気になり、思わず色々と期待してしまいます(^_^)

80 ■買いましたよ!

設定画集買いました!
このボリュームで三千二百円はお得です。本当に内容が濃く深いですね。スタッフさんの苦労が垣間見る事が出来た気がします。
先程一通り楽しませて頂きました。次はじっくり隅まで眺めます。そして友人と見て楽しみたいと思います。
パソコンを持っていない私にはレトロ大神のイラストが嬉しいです。これからも応援しますね!素敵な画集、ありがとうございました!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。