ポスター発送!! | 大神Blog

ポスター発送!!

ども。
稲葉です。

プレゼントキャンペーンのポスター、昨日発送しました!!
応募された方は、お手元に届くまでわくわくしながらしばらくお待ち下さい。
今日は、その発送作業の模様を写真でお届けしたいと思います。
本当に手作業…(笑)

pic156
梱包流れ作業に勤しむスタッフ達。
この作業はモーションキャプチャールームを借り切って行ったのでした。
(この作業ができる程広い場所がここしか無かったのです)
奥に積まれてる紙管の山…すげぇ。

pic157
丸め終わったポスターも山のようになってます。
なんかの工場みたいですね。

pic158
こちらは丸めてる風景。
指紋などが付かないように、ゴム手袋着用で頑張っております。

pic159
巻いたものを運搬。
運搬してるのは、今回の発送隊・隊長。

pic160
巻いたら紙管に詰めて梱包です。
こちらも慎重に、手早く…

pic161
紙管に詰めたら、それを運搬。
運搬してるのは、発送隊・隊長。

pic162
この日、発送隊のみんなは残業になりました。
和気あいあいと残業…みんな、ありがとう!

pic164
発送準備を終えた紙管の山(…の一部)。
いやあ、何とか無事終了。
後は無事皆さんのお手元に届くのを祈るだけ。

pic165
今回の発送隊の面々です。
みんな、オツカレ!
また何かあったら頼むよ!(笑)

(追伸)
トラックバックされてる方から
『クローバースタジオ宛へのメッセージを送りたいが、送り先がわからない』
とのご質問がありましたが、
メールの場合はwebmaster@cloverstudio.co.jp
まで。
お手紙の場合は下記の住所までどうぞ。
〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町3-2-8 カプコン研究開発ビル15F
クローバースタジオ株式会社
郵便物は僕の隣に座ってる秘書の手元に届くので、すぐにわかりますよ。

では、また。