BET | 大神Blog

BET

ども。
稲葉です。

ロサンゼルスはいま午前0時。
めちゃ眠いです。
というわけで、今日は簡潔に。
※しかも『大神』とは関係ありません。

昨日今日と3ハードメーカーのプレスカンファレンスが行われ、
おのおのの次世代機などについての今後の方向性が示されました。
自分の中で漠然としていたそれぞれのハードに対する思いが
かなり鮮明になってくると共に、具体的な未来を考えなければ
いけない時がやってきたのを感じました。
今年のE3は、ゲーム業界にとって恐ろしく重要な分岐点になると思います。

さて。
今晩、とある場所に食事にいくために神谷と2人でタクシー移動していました。
その車中で神谷に
『どのハードに興味ある?』
という話をしていたのですが、僕の意向と神谷の意向は一致していました。
作り手の考え方とプロデューサーの考え方は当然ながら角度が違うのですが、
車中で30分くらいハードウェア談義。
…しかし、最後まで対立することはありませんでした。

今日のこの考えが、明日にどうなってるかまだわかりません。
それほど、今の状況はフワフワしています。
明日からはE3本番。
また違う角度から色んな物を見てきます。

今日はこのへんで。