『大神』店頭体験会。 | 大神Blog

『大神』店頭体験会。

ども。
稲葉です。

昨日は神谷と酒を酌み交わしながら怪しい話をしていました。
『2人でお酒』というと、前回のような事態 があるのでは?
…と警戒していたようで、神谷なりにいろんな事を想定していたようです。

しかし、前フリも終わり僕の方から切り出した本題は…
神谷の想像をはるかに超えており
神谷がアレコレ考えていたことは全て吹き飛んでしまったようです(笑)
まあ、その話の内容については書けませんが。

その後、まあ当然というか話の流れは『大神』へ。
ディレクターとプロデューサー2人きりの反省会となってゆきました。
別にシンミリとしていたわけではありませんが、
制作が終わったからこそ話せることもたくさんあります。
相当マジメな話もしましたし、相当にくだらない話もしました。
(しばらく下ネタ話になったときには、カウンター内の店員さん達に
 微妙な視線を浴びましたが…2人ともそんときは大声でしたからね)
そんな昨晩でありました。

さて。
もう少しすれば広告展開などが本格化してゆく時期になってきましたが、
それに先がけて『大神』の店頭体験会を行っていただけることになりました。

場所は、東京都江戸川区にある『GAMESマーヤ』さんです。
(お店のHPはコチラ

この体験会では、いままでいろんな会場などで配布した体験版ではなく、
スペシャルバージョンのROMを用意しております。
短い時間でも『大神』の魅力を体験できるように、開発スタッフ協力のもと
制作したバージョンですので、すでに触れたことがある方も、初めての方も
どちらも充分に楽しめると思います。
少しでも興味のある方は、ぜひ来場してみてください!
(イベントに関する詳しい情報はコチラ

では、また来週!