マツエクの日 | ♪おかだ家の日々♪

マツエクの日

3月


マツエクへ行ってきました
今回は
Lカールのボリュームラッシュ
jewel eye salon MaGieさんへ

今月も
目ヂカラつけていきます

マツエクの帰りに
ふらり


ニューオープンのSa.ki.7さんへ
サキナさんは


カヌレが買えるお菓子屋さんです

近くにカヌレが売ってるお店がなかったんですが
やっと
買えました



バニラ
コーヒー
抹茶
レモン

おいしくいただきました


焼き菓子も売っています


毎日開いてるお店にじゃなくて
毎月
第2、第4の金曜日、土曜日、日曜日のみ開いてるお店らしく

タイミングよく
休日と開店日が合致しました!!

買えてよかったー



カヌレが食べたかったと店主に話をしたところ
カヌレのラスクもすすめてくれたので
購入しました



開店日のみ
看板がたっています

また
タイミングあえば行ってみます