1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月19日(日)

文化祭。

テーマ:ブログ
11月18日(土)
中学校の文化祭です!


初の文化祭です!!


夢~僕らで叶える物語~



生徒も多いが、保護者も多い💦


わが子を見つけるので精一杯です。



来年は、双眼鏡を持っていこう。


合唱、発表、と楽しかったです。

中学生の若さとパワーみなぎる1日でした。



お疲れさまでした!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年11月19日(日)

パフェ。

テーマ:ブログ


Instagramで見かけてから行ってみたかった場所。

大阪から、幼なじみが帰ってきたから、行ってみたいよねー。と提案したものの。



(|| ゜Д゜) 行けなかった。


長女の文化祭で。

行けると思ったけど。



次回こそ!

大阪に遊びに行こうかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月13日(月)

ドーム!

テーマ:ブログ
プロ野球シーズンが終わると、ドームツアーへ!!

札幌。


ヤフオク!



東京



ナゴヤ




残すは

大阪
京セラドーム!


EXILE
LDHファミリーと共に日本を旅する


日々、悔いなく生きる!
日々、楽しむ!全力で楽しむ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。