テニス | ♪おかだ家の日々♪

テニス

先週と今週はテニス教室がお休みだったので


仕事おわりに


自主練




すこしは
上達しているのか?

よくわからないけど

テニスはじめて
2年

仲間の人たちと
テニスの先生と
楽しんでます!

きょうは
日曜日で
テニスの試合があったようで

テニス教室の仲間とテニスの先生と会いました

「今から決勝だから見ていったらいい」と
テニスの試合を見ながら
ルールだったり
ふだん、練習してることの説明を
教えてくれました

「そがーにいっぺんに覚えられん」と
言うと
テニスの先生は笑ってたけど

いつか
試合に出れるくらいまで上達すればいいなーと
思いながら話をききました

先生!
頼みますよ

先生!
ついていきますよ!!

1日外にいたせいか
テニスの先生は
日に焼けて
顔がまっかでした

暑かったでしょうね

1日おつかれさまでした!