休みの日 | ♪おかだ家の日々♪

休みの日

平日の休みは

自分の時間をたのしむ




ひさしぶりに

プリザーブドフラワー botanさんへ




曇り空だったけど


海がきれいでした



観賞用に

多肉植物がほしかったので


いろいらと相談


縁起がよさそうなので

カネノナルキ

が欲しかったけど


生命力つよく

大きくなるらしくて


育てる自身がなくて

断念💦




名前は
聞かなかったけど

育てやすい
多肉植物をひとつ購入
月イチの水やりでじゅうぶん育つらしい

これも
少しづつ大きくなるらしいので

成長を楽しみつつ
枯らさぬように💦


そして
新しく
グランピング施設のできた
三瓶山へ



テントがたくさん



風がここちよく

外がきもちよかったので
よこになって休んでみる


海をみたり
山をみたり

ゆっくり過ごしたあとは


ソフトバレーでしっかり汗をかき
体を動かしてきました

ひとりの時間を楽しんだり
仲間と過ごす時間を楽しむ


あっというまに
私の休み終わりました