キリカワル【KIN260】 | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

先々月から ラストスパートをかけられたような 

怒濤のミッション続いておりまして 

朔明けましてから 関西ヨキモノツアーで 


定番化していたモノが行方不明となったり 

基準値の見直しを迫られたり 

方向性の再確認をしてみたり 

響く色味の変化を感じてたり 

ヨキモノ再認識して 悦に入ったり 

イロイロゴザイマシタが 

 
アタラシイ流れに 切り替わりの様子... 

どうもどうやら、切り変わった様子。




ちょうど本日、マヤ暦では【KIN260】 
昨年12月20日からスタートした 
260日のサイクルが終了する日。

明日は【KIN1】でスタートの日。
また、これから 新しいサイクルに
突入するのだそうですよ 。


へぇ〜(@_@) 



そういう意味では、今日のクラスは 
切り変える!切り変わりを確認する!
が、テーマだったようで 濃く深ーい 
セルフケア☆クラスと なりました。


当たり前だとしているトコロに
ザクザク眠っているタカラモノ





そして、明日のクラスは?
どうなるのでしょうね〜楽しみですね♡ 


流れに乗って〜参りませう。




どうぞ、イロイロ 
今日明日の変化を感じて 
お楽しみくださいまし♡ 




{447320A2-4DE9-4094-A9BB-DF4EDD8226B3}