すくすくと育ってます♪ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、英語勉強中。3人の育児をしながら、
懸賞やモニターを楽しんでいます♪

前回プランターの土作りをのせましたが、

その後、ピーマンとオクラの苗を買ってきて植えました


写真は今年初挑戦のオクラさんたち

まだまだ小さいですが、新しい葉っぱが出てきてしっかりと育ってくれています

土の状況はまずまず…なのかな

モニターさせてもらった、あのみどりの粒々も土に馴染んで全く分からなくなりました


IMG_20160526_093545545.jpg    

↑コレ!(詳しくはこちら

梅雨なのにあまり雨が降らなかったり、水やりのあと突然降ったり、お天気が読めずに難しいですが、

なんとかすくすくと成長中~♪

今年はできるだけ化学肥料を使わずに自然でと思っているので、お味が楽しみです照れ


暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中