やっときた当選メール\(^o^)/ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、英語勉強中。3人の育児をしながら、
懸賞やモニターを楽しんでいます♪

今日は午後から子どもたちの歯医者に連れていってもらいました

家から遠いけど、ちゃんとみてくれるし説明もしっかりしてくれて

幼稚園の歯科検診で虫歯0だったのに、娘さん5つの虫歯が見つかりました

最短で4回はかかるそうですあせる

帰ってきてもお届けものは全くナシ…叫び

6月は寂しいですが、嬉しい当選メールがきましたクラッカー



おとといぐらいにメールがきてるって出てたので諦めていましたが、時差があったようです爆笑

お試しセット楽しみですニコニコ