7/2のお届けもの♪ 金券だー(^O^) | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、英語勉強中。3人の育児をしながら、
懸賞やモニターを楽しんでいます♪

今日は英会話の日

習い始めて3回目

家でも予習、復習、宿題をやったり、

それなりにいい習慣になってきました

だいぶ環境にも慣れてきたみたいで、楽しく笑顔でやっているそうです

よかったよかった~

さて、7月に入って2日連続のお届けものプレゼント

GWに行った旅行のアンケートに答えたら、ギフトカード3000円分が当選しました

最初もらったハガキに書いてて、よく見たらネットで答えたらギフトカードが当たるということだったんでネットで応募しました

ホテルでも使えるそうなので、バイキングにとっておこうかな

どうもありがとうございましたありがとうございます