ピリ辛オムレツ☆ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、英語勉強中。3人の育児をしながら、
懸賞やモニターを楽しんでいます♪

とっても暑い毎日晴れ


こんなときにピッタリなのが、スパイスをきかせたピリ辛メニューですよね~


うちも早速作ってみましたナイフとフォーク

グータラ人の新たなる挑戦!
ピリ辛オムレツ☆


〈材料 2人分〉

合挽きミンチ肉 300g、玉ねぎ 1玉

卵 4個、ケチャップ 少々

GABANのレッドペパー お好み

GABANのチリパウダー お好み


〈作り方〉

1.玉ねぎをみじん切りにし、ミンチ肉と炒める

2.火が通ったら、GABANのレッドペパー、チリパウダーをお好みでかける

3.溶き卵で巻いたら出来上がり!


作り方は非常に簡単!

なので、今回はパパに作ってもらいましたニコニコ


元々辛いのが大好きなパパ


自分好みに辛さを調整できるスパイスがお気に入りのようです


今回使ったスパイスはこちらこちら

グータラ人の新たなる挑戦!
GABANのチリパウダー(左)とレッドペパー(右)


オムレツは子ども向きなイメージが強いけど、こうすると男子受けもいいし、便利ですね~


夏を元気にのりきるスタミナレシピになりましたよかったぁ



スタミナメニューの料理レシピ
スタミナメニューの料理レシピ