今日のお届けもの&梅を干す | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、3人ワンオペ育児中。
懸賞は1名義しかないので基本1口応募。数は少ないけど
楽しんでます♪

土用の丑の日に干すと言われる梅干梅干し


3日3晩干すので、お天気がずっと良くないといけないらしく、干すタイミングをうかがっていたんですが、だいぶ遅くなってきたし、今日思い切って干しました


干した後に天気予報を見たら月曜日が雨になっていたけど、まあしょうがない…


降らないことを祈りつつ、陰干し中ですニコニコ


さて、今日のお届けものですプレゼント


○ボーネルンドさんより「シェープス&カラーズ」
グータラ人の新たなる挑戦!
フリーペーパーでの当選みたいですクラッカー


数のお勉強用にと欲しかったので嬉しいですキャー


あと、野菜モニター品の代替品と先日のスプーンの代替品、モニター品の引換券が届きました


どうもありがとうございましたありがとうございます