黒白柄らしい | トムとあんずとパンダのニャンコ日記

トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b

photo:01

同じ写真でスンマソン
だって忙しいんだもんべーっだ!

絶対絶対捕獲器に近寄ってくれない
サビちゃんは

近所の優しい餌やりおばあちゃん情報によると

二匹のチビーずに授乳ちうと
どちらも黒白柄らしいっす

ママと同じご飯食べるのを確認できるまで静観しまっす


里親譲渡会あります⬇
8/18-8/19 11時~16時

主催
150匹犬猫ボランティア
http://150dcv.yu-yake.com/frame.html

会場
オートヒルズ
http://www.autohills.com/top.php
宮城県黒川郡富谷町大清水2丁目1-1

はいどんちからは
photo:02

ハナちゃん
メス・3歳位


photo:03

ジョーくん
オス・3歳位

を連れて行く予定ですが
朝、捕まえられなかったらゴメンなさいm(_ _)m

だって抱っこ嫌いなんだもん

iPhoneからの投稿