カリン様@動物病院 | トムとあんずとパンダのニャンコ日記

トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b


本日
カリン様は避妊手術です

カリン様ルームで二晩共に過ごしたはいどん

今朝ははいどんの顔を前脚でチョコチョンチョンと触って起こしてくれました

夜中も騒がず
粗相もせず
出されたフードは
何でも文句も言わずに完食
初めての人でも抱っこ可


出来過ぎる位にいい仔です

何でこんな可愛い仔を置き去りに出来ようか⁈

後になって名乗り出たってお渡ししませんからね(♯`∧´)


獣医さんによれば

見た感じ若い成猫の様ですが、正直年齢は分からないと

何年も前に手術されていると
縫合の後が分からない事もあると

2回もお腹を切る事になったら
カリン様ごめんなさいね-_-b

でも、はいどんには確信があります

保護当時、カリン様はサカリがついたようにないていた事

何かを求めるかの様にしきりに外へ行きたがった事

保護されたあと何回か脱走し、雄ニャンコを3匹程引き連れて戻って来た事

お腹を触ってみて、手術された跡がない事


飼育放棄されてから約2ヶ月近くになります

お腹が大きくなったりしていないので
多分妊娠はしていないと思う

体重3.5キロ
あんずよりちょっとだけ大きいかな

手術がうまく行きます様に
僧侶である くまちゃんパパにご祈祷をお願いしました

頑張れ‼カリン様


iPhoneからの投稿