お医者さんだって休みたい! | トムとあんずとパンダのニャンコ日記

トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b

ミスの許されないお仕事なので
尚更、休む時はお休みさせてあげたい!
お医者さんだって休みたい!のは十分理解しております

…でもね
納得行かないはいどんです

はいどん父に脳梗塞と髄膜腫の診断がついたのは
連休ど真ん中の5/2

確かに発症してから10日は経ってますよ(-。-;

本人は意識もしっかりしてて
歩けるし
手足の麻痺もありませんよ
視野が半分ではありますが~

だからって
6日の平日になるまでほっといていいのか?
脳梗塞やぞ~
更に血管詰まったりしないんか⁈

夕べ、ダメ元で
紹介された総合病院へ紹介状と脳の画像持って父を連れて行ってみたψ(`∇´)ψ

が…
追い返される(-。-;

次の日もその次の日も私が12時間勤務で、父1人になる不安を訴えてみたが

専門医不在と言う理由で追い返される(-。-;

もしこれが意識不明で救急車で駆け込んだらどうなる?

どっかに収容して貰えるよね!きっと…

何かあったら本当に怖いので
図々しくも、知人宅へ父を預けるはいどん(-。-;

だって父1人で倒れたら119番出来ないよ~

皆が皆平日の日中に受診出来るとは限らんのに…

頭の中の不発弾が爆発する前って緊急事態ではないんか⁈

( *`ω´)
納得行かない‼‼



iPhoneからの投稿