猫肌恋し | トムとあんずとパンダのニャンコ日記

トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b

キーちゃんが里子に行ってから
早1ヶ月が経ちます

よそのニャンコの匂いがい~っぱい着いていた為
はいどんのお布団に来なくなっていた
トム兄とあんずちゃんでしたが

最近、トム兄が来る様になりました

何と言うか
父とはいどんのお布団を梯子している様です

デカイくせに甘ったれな奴です

一緒に寝てると
ゴロゴロ言いながら
はいどんのパジャマをニギニギします
たまにはいどんのお腹に爪がプスっと刺さります

痛いけど
可愛いので許す~

授乳中のママニャンコの腹が傷だらけなのを見た事がありますが

痛かったべな~



iPhoneからの投稿