夏終盤戦!&椎名町中盤戦! | (有)大藤工務店

(有)大藤工務店

現場での出来事や まったく関係の無い話まで
いろいろです!

こんにちは!
大藤工務店です。




もーすぐ8月も終わりですね!
皆さん夏らしいことできましたか?

最近はラジオからよく流れてくる森山直太郎の夏の終わりを聞いてしんみりしております。笑

以前のブログで夏らしいことをしていないと言いましたが、
先日ついに「THE・夏」カブト・クワガタ採取に八王子方面へ行ってまいりましたー

結果ですが、、、




カブト一匹でフィニッシュ。


しかもメス。笑

無念。
 



しかし!!
まだ8月は終わっておりません!!

ネバギバ精神で今週末にもう一度アタックします!
結果報告を楽しみにお待ち下さい!





そして椎名町中盤戦の模様です!


天井塗装もひと段落しましてー
いよいよ店内の壁を建てて部屋を造ります!


 

そして電気工事もばっちりです!




さあーまだまだ工事は続きます!
今後もお楽しみに~

でわ。