椎名町!! | (有)大藤工務店

(有)大藤工務店

現場での出来事や まったく関係の無い話まで
いろいろです!

こんにちは!
大藤工務店です~

皆さんお盆はいかがでしたでしょうか―?
海やプールで遊びすぎてケガしたりしてませんかー?

私ごとですが、この夏は夏らしいこと一つもしておりません!
お盆は肝臓に負担を掛けまくる日々でした!笑

気付けば8月も終盤に入ってきてしまったので、今週こそTHE・夏の定番「カブト・クワガタ採取」にチャレンジしたいと思います!!


ちなみに僕はカブトムシよりクワガタ派です!
無骨なフォルムがたまんないっす!!

懐かしのメダロットも完全にメタビーよりロクショウ派でした!!笑
 







さて、大藤工務店は相変わらず少しバタバタしておりますが、本日は現在着工中の椎名町の施工模様をアップしたいとおもいます!!


着工前~
 

 

そして施工中!




こんな感じです!
まだまだ序盤ですので引き続き更新していきます!!



今日はここらへんで!!

でわ。