応援の祭典まで10日となり、日々お申し込みのお客さまが増えており

いい感じで祭典まで日を重ねていこう!と決意している事務局の平田麻里子です。


前置きが長くなりましたが、先週仲間たちと一緒に応援の祭典が行われる

日比谷公会堂に下見へ伺って来ました~!


ちょうど、日比谷公会堂は建てられて80年(驚)ということで・・・


会場は本当に歴史を感じました。


同行して下さった、出演者の中野裕弓さんも「ヨーロッパのオペラハウスみたい~!」と

満面の笑みでおっしゃっていましたよ。


祭典にいらっしゃるみなさまも会場の風情を味わって下さいね☆


画像をアップしたかったのですが・・・容量が大きいとかで(涙)

アップできないのです~


どなたかレクチャーして下さいませ~^^;