自宅絵付けサロン | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 



ディナープレートに大ぶりのブーケシリーズを描かれていらっしゃる
お生徒様作品です。

仕上げの金彩にとりかかっておられます!



お手本は”アンティークポーセリンに学ぶ”の本から
地道な絵付け作業ですが、一からご自身の手で描かれた作品は
きっと思い入れの残る作品になることと思います。




とある日のレッスンランチですおたま
一日レッスンではお昼をはさみますので
レッスン日はわたくしの手作りミニランチをお出しさせていただいておりますですcandy☆
レッスン時間ふくめ、ご遠方よりお越しの方々にも楽しい一日となれば幸いですハート



ポーセリンペインティングのことをより詳しく
新Webサイトができました魔法のステッキclick


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ポーセリンペインティング(磁器上絵付け)教室をしております
お問い合わせはこちらまで⇒メール
キラキラ自分のための価値ある作品を自分の手で描いてみたい方に
キラキラ好きな白磁に好きなもの達を好きなだけ自由に描きたい方に
キラキラすでに絵付け道具は持っているけど使いこなせていない方に
キラキラ他教室などでは思うような成果や進展がみられなかった方に
キラキラはじめての魅惑の上絵付けの世界に飛びこんでみたい方に
…おすすめです♪
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン