お生徒様作品*ブーケのディナー皿 | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 



ビックサイズのディナー皿 白磁に
しっかりと大きなヨーロピアンブーケの絵付けをされました。
手描きお生徒様作品です。

絵付けの見本は“アンティークポーセリンに学ぶ”より
←)前記事の仕上がり作品です。




金彩もがんばりましたね♪
白磁のポイントとなる丸いレリーフの上には楕円に金彩し、
焼成後に金の上にバラの線画デザインもほどこして
手のかかった作品に仕上がっています。

テーブルのセンターピースにもなる華のある手描きの大皿
これからイベントの多い季節のテーブルコーデにも映えそうです♡

当絵付け教室では、お生徒様にお好きな白磁を
選んでいただき、そこへ何を描いていくか・・決め
そして、どんな金彩にするか、などなど一緒に
考えて絵付けをしてゆきます。
すべてが楽しい作業です!


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ポーセリンペインティング(磁器上絵付け)教室をしております
お問い合わせはこちらまで⇒メール
キラキラ自分のための価値ある作品を自分の手で描いてみたい方に
キラキラ好きな白磁に好きなもの達を好きなだけ自由に描きたい方に
キラキラすでに絵付け道具は持っているけど使いこなせていない方に
キラキラ他教室などでは思うような成果や進展がみられなかった方に
キラキラはじめての魅惑の上絵付けの世界に飛びこんでみたい方に
…おすすめです♪
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ポーセリンペインティングのことをより詳しく
新Webサイトができました魔法のステッキclick

キラキラ食器に描く++ポーセリンペインティング Salon O-dish++キラキラ