スイクン | モンハンブログになるとかならないとか

モンハンブログになるとかならないとか

モンハン記事をメインに、それ以外にも徒然なるままに書いていこーかと………

昨日まででルギアと三鳥の伝説レイドボス出現が終了し、9月からはどうなるのかなと思っていましたが、今日からいわゆる三犬の一角であるスイクンが登場しているようです。

 

今回は地域によって出現する伝説ポケモンが違い、日本ではスイクンとなっているそうです。

9月いっぱいはスイクンということなので、来月・再来月で残りの三犬が揃うのかなと思えますね。

 

この週末はがんばってスイクン捕まえたいですね。

 

ミュウツーはいつから登場するかな。

 

その前にホウオウはどうなってしまったのか。(^_^;)