モンハンブログになるとかならないとか

モンハン記事をメインに、それ以外にも徒然なるままに書いていこーかと………

NEW !
テーマ:


不定期連載
【酒場全力アルバイト ナギンローゼちゃんが行く!】
第175話 まほりこローゼちゃんがんばったんだよっ☆


こんにちわ~

レーンの村出身、アストルティアの超絶見習いスーパーダンサー
ぴちぴちぎゃるのナギンローゼちゃんだよっ
自分のことはローゼちゃんって呼ぶよっ
ローゼちゃんもちむどんどんしたいや~LOVE

えへへ~
ローゼちゃん、とーとーSきらまんにちょーせんしちゃったんだよっきゃー

Sきらまんはどくどく入りそーにないからな~えー
踊り子ローゼちゃん苦手かもだ~ううっ...

だからローゼちゃんの新へーき大とーにゅーすることにしちゃったんだよっ(*'∀`*)v
まほりこローゼちゃん出撃だ~いいねぇ~

いっしょにちょーせんしてくれるのはね~キラキラ
エイトにいちゃんでしょ~萌
タチコマにいちゃんでしょ~LOVE
そしてそしてにゃにゃちゃんもいっしょなんだよっキュン死

前にもこの4人でがおーとかわおーやっつけたんだよっラブ
えへへ~キャッ☆

ローゼちゃんとにゃにゃちゃんはきのーSきらまんにいっぱい負けちゃったからリベンジなんだ~ラブ

タチコマにいちゃんがバトマスさんで~Wハート
にゃにゃちゃんが賢者さんで~ハート
エイトにいちゃんがそーりょさんで~おんぷ
ローゼちゃんはまほりこで大とーじょーなんだよっ好

ローゼちゃんまほりこやるってゆってたのに、エイトにいちゃんに「あれ?魔法使いじゃないよ??」ってゆわれちゃったんだよっガーン
ローゼちゃんまほりこやるってちゃんとゆったのにな~ぶー
(兄貴注:いや、まほりことか言われても普通わかんねーだろ(^_^;))

Sきらまんと記念写真撮ったら早速ちょーせんだ~ぱやぁ~

 


始まったらローゼちゃん、かくせーのアリア踊って~、もー一回踊って~、ひゃっかりょーらんでまほーたいせー下げて~好
あとはメラゾーマンになっちゃうんだよってへ

(兄貴注:まほりことは要するに魔法特化踊り子のことですな。それ用の特化装備を揃えなければ攻撃魔力的には多少物足りませんが、ひっさつや災禍の陣、相手によってはドラゴンステップなども駆使することで十分補える上、これの真価は魔法使いとのシナジーによって魔法使いの戦闘力を引き上げることにあるので、自身のメラゾーマの攻撃力にはそこまでこだわる必要もないのです。今回魔法使いいないけど(^_^;)。また、ローゼちゃんのように踊り子専門の場合毒が入らない敵にはほぼ席がありませんが、これができれば魔法使い構成全てに席があるので実は結構有用なのです)

でも最初は負けちゃったんだ~うう
ぜったい勝てるのに~泣
おードリーいっぱい出てきてグチャグチャになっちゃったんだよっなく

そしたらね~キラキラ
なんとなんと~かお
タチコマにいちゃんが「コインだすからもー一回行こー」ってゆってくれたんだよっきゃー
すっご~いすげ~
タチコマにいちゃん、コインいっぱい当てたサブちゃんから搾取したからいっぱい持ってるんだって~うまそ~

頑張って二度目の大ちょーせんなんだよっ(*'∀`*)v

そしたらね~キラキラ
なんとなんと~きらきら
今度はばっちり勝てちゃったや~いいねぇ~

Sきらまん面白いから大好きだ~きらきら
まほりこローゼちゃんももっともっと大活躍しちゃお~っときゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。